2008 08 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ACTION
- 2010/04/19(Mon) -
ACTION.jpg

【写真名:ACTION】




2010/04/19

http://kubodenss.blog14.fc2.com/




この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
2010年の幕開けだら!
- 2010/01/01(Fri) -
10-01-01_06-571.jpg
【写真名:2010年1月1日 初日の出】
写メで申し訳ない^^;


こんばんは~伊豆のナイスガイこと久保伝です♪

明けましておめでとうございます!!

まだこのBLOG有ったんですね(笑)

半年以上更新してなかったんで、消えたかと思ってましたよ。

ブロともの皆さんをはじめ、皆元気そうでよかった♪

って去年は、厄年で大変でした・・・

・バイクで事故る

・車を壁に擦る

・評判の悪い上司の下に就く

・雪国に飛ばされる

・彼女が出来ない


おいおい!って感じの年でしたが
年末にはとっても素敵なことがありました

その素敵な事とは・・・


今は内緒


では、今年も皆さんの健康と健闘を祈り・・・ワッショイ



この記事のURL | お正月 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
久保伝が写し出す
- 2009/05/28(Thu) -
キミとの逢う五分前
【写真名:キミと逢う五分前】
まだこない・・・でも



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

この記事のURL | 写真 | TB(0) | ▲ top
久保伝が写し出す
- 2009/05/27(Wed) -
雪の森
【写真名:雪の森】
ここはいったいどこなんだ・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

この記事のURL | 写真 | TB(0) | ▲ top
紹介されたが・・・
- 2009/05/26(Tue) -
竹空間
【写真名:竹空間】
弘明寺での一枚。


こんばんはー伊豆の青年こと久保伝です♪

昨日、同期の友人に女の子を紹介してもらいました。

今、メールしてるんですが・・・

とってもメールは苦手です(笑)

とってもめんどくさいです^^;

あんまり乗り気じゃありません。

こんなヘタレな僕を許してください
この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
